グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年05月19日

癌のその後




今日血液検査の結果を

聞きに行きました。

腫瘍マーカーを

調べてもらいましたが、

全て数値より下で

今のところは、

問題ないようです。

安心しました。face02



皆さんに、癌のその後を

お話していませんでした。




手術の後、本来ならば

抗がん剤、放射線治療を

行わなければならないのですが、

私はそれを選びませんでした。

癌についての本を、

約20冊ほど読みました。

抗がん剤は20%の人しか効かない。

また、医者に自分が癌になったら

抗がん剤治療をしますか?

と、質問をしたところ

私はしない。と言った先生がいる。

そんな、暴露本も読みました。

そのなかで、私は自分にとって

気持ちよい方法で治したいと

思いましたし、

癌は自分で作ったんだから

自分で治したいと思いました。


また、私はアロマや、整体、

リンパドレナージュ等の

自然療法を学んでおり

これらを用いて自分の健康を

取り戻すことが

今まで自分がやってきたことが

真実なんだと確信することが出来る。

そう思いました。



しかし、抗がん剤をやりたくない。

と、主人に話をしたら

そんなこと言わないでくれ。

普通に治療して欲しいと言われました。

そうだと思います。

だって、自然療法だから

必ず治るとは限らないのですから。

でも、私はもし治らなかったとしても

自分の気持ちよいやり方でやりたい。

そう願いました。

主人と、治療法のことで

けんかもしましたが、

私の体は私のものなのです。

わがままかもしれません。

でも、髪の毛が抜けたり

気持ち悪くなったり

やせてしまったり。

そんな治療で病気が治るとは

思えないのです。



そんな思いを持ちながら

今は、自宅で自分で自然療法を

やっています。


この話をすると、皆さん驚きます。

普通は、病院で治療をしますからね。



今、私がやっている自然療法は

人参ジュース。

遠赤外線ベットで汗をかく。

アロマを患部に塗布する。

玄米菜食。

プルプル気功。

お祈りをする。

針灸に通う。

たまに温泉に入る。



こんなことで治るの?

私にもそれは分かりません・・・


自分を信じてやり続ける。

そう、思っています。  


Posted by HARUMI at 18:51Comments(8)