グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年05月26日

すごい弁当力




後れ馳せながら、

5月14日に行われた、

佐藤先生の講演会。

「すごい弁当力!」

泣きに泣きました。

感動です。


お弁当ひとつに

こんなに感動が詰まっているなんて。

驚きです。face08



皆さんも、

昔を思い出してください。

お弁当の思い出が

きっとあると思います。




お弁当から、汁がこぼれてしまい。

作ってくれたお母さんに

文句を言った思い出。

なんて、ありませんか?




私の思い出は、

二人目の母にお弁当を

作ってもらえなかった思い出・・・

毎月5000円をもらい

購買で、パンを買っていました。

講演会を聞いて

お弁当って愛情じゃん。って、

思いました。

って事は、

私は母に愛されていなかった。

それを思い出し、悲しくなりました。icon11

確かに、母は父と再婚したわけで、

私と妹の事は

煙たいと思っていたんだろうな。



でも、今、私は幸せに暮らしているから、

過去は過去でいいんだと思う。

朝は5時半起きで、

主人のお弁当をせっせと作ってます。

なるべく、冷凍物を使わないように。

彩りよくなるように。

子供には、土日の練習試合の時、

おにぎりを作ります。

中身は、

から揚げ~、鮭~、梅干~

今は、お弁当作りをする側になり、

少しでも、体に良いお弁当を

作りたいと思います。



「すごい弁当力!」については、

ゆいの家のブログを

ご覧くださいね~face02



  


Posted by HARUMI at 10:19Comments(2)