グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年06月02日

ガンになったら読む10 冊の本





今回、ガンになって、

自分なりに20冊の本を

読みました。

その中でのお勧めの1冊、

「ガンになったら読む10冊の本」 船瀬俊介

年間約34万人の方が

ガンで亡くなっています。

皆さん、おかしいと思いませんか?

病院は病気を

治してくれるところですよね。

それなのに、事実は反対です。

船瀬さんは、この本で10冊の

ガンに関する本を紹介しています。

もちろん、私はほぼ読破しました。

だから、私は抗癌剤、放射線療法を

受けずに、自助療法(自分で行う療法)を

やっています。

船瀬さんの語り口は軽快で

あっという間に読んでしまいます。

また、この本はガンに対しての本ですが、

医療に対しての

警告であると思います。

今後、このままで行くと

入院患者数は

2030年には1日当たり

173万1千人になる見通し。

地域によっては

医療施設や人材が不足する

可能性がある。

(日本政策投資銀行の推計)


こんなことになる前に

皆さんは、自分自身の健康は

自分自身で責任を取りたいと

思いませんか?



私も、そうなれるように

日々、努力を重ねていきます。




{ HARUMIが、現在行っている自助療法 }

 ・人参ジュース(毎朝5、6本の人参をジューサーで搾ります。)

 ・遠赤外線ドーム(サウナの様なもので、1時間ぐらい入り汗を流します。)

 ・玄米菜食

 ・鍼灸治療

 ・爪もみ療法(爪の横を刺激していきます。)

 ・ぷるぷる気功(体をゆすり老廃物を排泄します。)
 
 ・アロマテラピー(フランキンセンスオイルを術後の患部に塗布。)
  


Posted by HARUMI at 10:10Comments(2)