グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年06月15日

今日のまとめ




今日のその後は、

磯部温泉の「恵の湯」に行ったのですが

あいにくお休みだったので、

「かんぽの湯」に行ってみました。

お湯は熱いので水を足しているそうですが

お湯から出た後は

汗が吹き出てきました。

びっくりです。face08



その後は、

グンブロのブロガー「ひまわり」さんの

サロン近くの「花みずき」でランチ~

こんなに色々ついていて680円です。

しかも、飲み物付きですよ。

全部手作りです。

お母さんの味~っ言う感じです。

ママさんも素敵な方です。




そして、最後は、

グンブロブロガーの「ひまわり」さん家。

ゆっくりとマッサージして頂きました。

もう、ぐっすりいっちゃいました。face02

マッサージはいいですよね。

癒されます。icon12




そうそう、優さん主催のセミナーは、

5次元に(未来)に自分のなりたい事を

思い描くことが大切だというお話を

伺うことが出来ました。

私も自分のなりたい姿を思い描こうと思います。

優さん、今日はありがとうございました。



  


Posted by HARUMI at 20:17Comments(2)

2010年06月15日

下仁田道の駅




早速、

神津牧場のソフトクリームを

いただきます。
  


Posted by HARUMI at 12:46Comments(2)

2010年06月15日

今日は〜



今日は〜、

グンブロの優さん家にきましたよ〜

めちゃめちゃ大自然にかこまれてます。
  


Posted by HARUMI at 12:41Comments(0)