グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年07月06日

よしおか温泉の外





よしおか温泉の外はこんな感じです。

グランドゴルフ場があり、

只今芝刈り中~

芝の青々とした香りが、

しています。

芝が植わっていた

幼い頃の自分の家を

思い出します。
  


Posted by HARUMI at 14:41Comments(0)

2010年07月06日

あ〜気持ちよかった〜



マッサージが終了しました。face02



肩と背中がこりすぎて、

猫背になっているらしい…face07

生徒さんには猫背にならないの~と

怒鳴っているのに

私がなってちゃダメだよね~icon15
  
タグ :肩こり


Posted by HARUMI at 14:05Comments(0)

2010年07月06日

いい湯だな〜



と、言う訳で、

今日は地元の温泉、

リバートピアよしおかに、

来てますよ~icon12


温泉にゆっくりと浸かり、

館内のマッサージコーナーで

リラックスしてきます。face05
  


Posted by HARUMI at 12:52Comments(0)

2010年07月06日

開運グッズ




私の部屋ある開運グッズです。

パワーブレスがズラッと並んでいます。

それぞれ、効果が違います。

その日の直感で身に付けます。




最近よく身に付けるのは、

ルチルとガーデンクオーツ。



ガンになる前はなんか歯車が合わないという

感覚がありました。

全てが裏目裏目に出るという感じでした。

そこで、ガンになってから

開運アクションも始めました。

お祈りをする、体のデトックスをするなどなど・・・



そして、やっと今、

自分の運が上向いてきたのを

感じます。icon14



ガンになったら、不幸だと思うじゃないですか、

でも、ガンになったことで、

いろんなことが分かったといいますか、

勉強になりました。



今感じていること・・・

この世に良い悪いはない。

もちろん人を殺すのは悪いことなんですけど

今の私の感覚は

それを行うと

気持ちいいか、気持ち悪いか

好きか、嫌いか。

そんなセンサーで生きています。



食事も手術直後はお肉は絶対に食べない

人参ジュースは毎日欠かさず飲む。

こんなことをやっていました。

今は食べたかったら食べる、

飲みたかったら飲む。

そんな風に生きていると楽です。

この、楽に生きることが大切な気がします。



昨日、主人の親友のお父様が天国に召されました。

お父様もガンでした。

私達が東京にいた時に家族でお世話になり、

群馬にも遊びに来てもらったり

していた仲です。

今年の1月に東京に行き

自宅療養しているお父様に

お会いしました。

私も手術の後でしたし

話もそんなにできなかったけど

顔を見ることが出来て良かった。と、

今更ながら思います。

生きているから、出来ることを

精一杯やりたいと思います。

そして、その力を倍増させてくれるのが

これらの開運グッズや、開運アクションなのです。icon12  


Posted by HARUMI at 08:50Comments(4)