グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年07月10日

ララさんち〜



そして、昨日は

ララさんちに

初めて行ってみましたよ。

ショーケースのなかに、

宝石のように

キラキラ輝いている

ケーキ達…


新作のジュレにしょうか、

桃にしょうか、

迷い迷って

これに決めました。

桃のモンブランと

チョコミント?

だったっけ?

息子はフライングして

桃を指でひとなめ。

う〜ん、桃〜

桃すぎる。

だそうです。
  


Posted by HARUMI at 09:43Comments(2)

2010年07月10日

モデル




昨日は、友人の仕事のお手伝いで

モデルをやりました~icon12


その場で、携帯カメラに収めるのを忘れてしまい、

お食事処でパシャリ。



これから売り出そうとしている

プロジェクトなんです。



カウンセリングをしてその方の本質を探り

テーマを決め

そのテーマに沿ってメーク、ヘアーを行い、

そして撮影。

最後にお気に入りの写真を選んで

ポートレートにしてもらいます。



メーク、ヘアー、カメラマン、プロデゥーサー

それぞれ、プロ集団。



さて、どんな私を発見できますでしょうか?





カウンセリングとメークは

グンブロに登場している

松本一歩さん。



まずは、モデルさんのお顔から

情報を読みとるんですけど・・・・

私の今の顔の情報は次回にお話しますね~  


Posted by HARUMI at 07:30Comments(6)

2010年07月10日

まぶしい



今日の朝の太陽。

まぶしい〜

さわやかな風も吹いていて

気持ちいいですよ〜
  


Posted by HARUMI at 06:19Comments(0)