グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年07月12日

気になる空



只今、愛犬の散歩中〜

雨上がりの草の匂い、

つばめが楽しそうに、

飛んでます。

雲の形が、

どんどん変化していきます。

人の心のように…

今、ここに生きていることの

ありがたさを感じています。

当たりまえに生きているのではなく、

生かされている

そんな風に

ふと感じています。
  


Posted by HARUMI at 18:41Comments(0)

2010年07月12日

きんぴらごぼうかりんとう





蒲田の西口商店街でゲット。

きんぴらごぼうかりんとう。

う~ん、まさしくきんぴらごぼうの味。

そして、この甘辛の味は

群馬県人の愛する焼きまんじゅうに

通じるものがあります。




今回なんで蒲田にやってきたか。

蒲田に住んでいた時にとてもお世話になった方が

旅立たれましたので

最後のごあいさつに

行ってまいりました・・・




家族ぐるみのお付き合いをさせて頂いており、

本当に面倒見が良い人でした。

お歳暮でカニが届けば

カニなべするよ~と、

誘ってくれたり。

息子にもお年玉をくれたり。

いろんな思い出がよみがえってきます。




最後にあったのは今年のお正月

私の親戚の家に遊びに行った後

寄ってみました。

私も手術をした後で

まだ傷が痛く、

お互いに頑張ろうねと、

手を握って別かれました。



それなのに、逝ってしまいました・・・



そして、最後のごあいさつ

涙が溢れて止まりません



ありがとう

安らかにお眠りください・・・

  


Posted by HARUMI at 12:53Comments(0)

2010年07月12日

東京都大田区蒲田〜



先週の土曜日は、

以前住んでいた

蒲田に行ってきました~



この公園は、息子と遊びに行きました。

このまま、真っ直ぐ行くと

生地でおなじみのユザワヤがあるんです。



久々に、商店街も歩いてみましたよ~

私が住んでいた時と

変わらないままでした。






  


Posted by HARUMI at 10:05Comments(0)