グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年08月02日

3つの真実





日々の生活の中で

色々なことが起こりますよね。

元気印の私もへこんだりします。

そんな時、力になってくれそうな本を

見つけました。icon12



『3つの真実』

ミリオンセラー

『鏡の法則』の著者、野口嘉則の最新作です。




ある成功者を突然に襲ったアクシデント。

そのアクシデントにどう対処したらいいのかを

ストーリー仕立てで書いています。



その3つの真実は私の人生にも皆さんの人生にも

当てはめることができます。



宇宙の法則でもあると言えます。




第一の真実は、

われわれが最も誇れることは
自分の行為でも結果でもなく
自分がここに存在していること。
存在していることが奇跡である。

人間は肉体を超えた存在であり、
宇宙の偉大な力とつながっている。
そして、その本質は愛である。



第二の真実は、

『人生は自分の心を映し出す鏡である』
人生で色々な出来事が起きるが、
それは偶然起きるのではなく、
原因があって起きている。
その原因はどこにあるかというと、
その人間の心の中にある。
つまり、心の中の状態を、
鏡のように映し出したものが人生である。



第三の真実は、

『感情は感じれば開放される』
自分がなにを感じているかに気づき、
そしてそれを、感じられるままに
感じて味わう。



一番大切なのは

この3つの真実の内面化するワークを

実践すること。face02



私も、すぐに実践してみようと思います。icon22  


Posted by HARUMI at 10:14Comments(0)