グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年12月29日

感動の涙




この子供たちは、

チーム「S.Dキッズ」。




31日に群馬県庁前の群馬会館で行われる

カウントダウンダンスコンテストに

出場するため

今日も朝10時からレッスンをしました。



出場するメンバーは6人なんですが、

今日は一人ずつ踊ってもらいました。

普段、一人ずつ踊ったことがないので

踊れるか心配でした。




一人目はしっかりと踊ることができました。

そして二人目。

この子は、年長さんです。

当スタジオに入会した当時は

おばあちゃんに付き添ってもらい

踊っていました。

恥ずかしがり屋で

おばあちゃんも一緒にHIPHOPを

踊ってもらっていました。

おばあちゃんがいないと

泣いちゃうからです。


あれから、1年9か月たちましたが

今日は一人でしっかりと踊りきることが

できました。



そんな過程を見てきているので

彼女が踊り終わったとたんに

涙があふれてきました。



こんな成長がみられるのは

嬉しいものですね。face02  


Posted by HARUMI at 22:48Comments(0)

2010年12月29日

濃厚ポテチ





確かに~濃厚~

確かに~癖になりそう!!

こだわりのチーズ味

ポテチはカロリーが高いから

癖になるとやばいです。  
タグ :ポテチ濃厚


Posted by HARUMI at 19:03Comments(0)

2010年12月29日

でかっ!





でかプリンmark02

普通の3倍か、4倍はあるよね~

息子が完食に挑戦しましたが、

途中で、リタイア~ase01



そのあとは、私が食べましたけど、

味は普通のプリンです。



あたりまえか~



  
タグ :でかプリン


Posted by HARUMI at 14:52Comments(2)