グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年01月18日

ダンスへの想い




昨年の発表会の写真。face02

このシーンはオープニングの写真です。

振付はTKC7。

ほんとは、踊るつもりはありませんでした。

しかし、TKC7から、

「先生も踊った方がいいと思います。」と

お誘いを受け~icon06

踊ることにしました。



日頃、あまり舞台やイベントでは踊らないので

HARUMI先生って、ほんとに踊れるの?と

思っている方もいらっしゃったと思いますので、

いい機会だったと思います。



オープニングを踊る際に

目標を考えました。

5人の講師の中で一番美しく踊るmark02

そう決めました。



皆さん、先生達は簡単に踊っているから

すぐに覚えてすぐに踊れると思うでしょ?

でも、実際は違います。



私は何度も曲を聴いたし、

主婦もやっているから

台所に立ちながら踊ったり

クラスが終わった後にも踊たっり

先生方とクラスの後に揃えたり。



先生達もやってます。


皆、ダンスが簡単に踊れると思ったら

大間違いですよ

やらなきゃ上手くなりません。

ちょこっとだけやっても上手になりません。

1週間に1回だけ来ても上手になりません。

レッスンを受けて次回のレッスンまでに

家で練習してきた人が

上手になります。

上手になりたい人は

毎日自分で自主練してくださいね。  


Posted by HARUMI at 10:46Comments(4)

2011年01月18日

ロイズの〜



生徒さんからの

お年賀です。

ロイズのチョコ。


うんまいです。

ありがとうございました。
  


Posted by HARUMI at 08:06Comments(0)