グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年02月22日

ウイナーズショー





久しぶりにSPARKLE


の話題~



3月6日(日)

けやきウォークにて

昨年の年末に行われた

カウントダウンダンスバトルの

入賞者たちが出演する

『ウイナーズショー』に

当スタジオの

SPARKLEが出演しますmark02


SPARKLEは、

昨年末に特別賞を受賞いたしました。


あれから、新メンバーが加わりました。face02


今回は、新曲を披露することになり

今、みんな必死に頑張ってます。ase02

この新曲はTKC7の振付ではなく

メンバー全員で考えています。

自分たちで曲選びから始め

振付をしてフォーメーションを考えました。



これって、大変なことですよね

いつもは与えられたものをやっていたのですから。

でも、与えられたものをやるだけでは

上位に入賞するのは厳しいと思います。


それを、打破するために

今回この秘策がとられたのです。


ダンスができる環境って当たり前じゃないんです。


特に、車社会の群馬県は

保護者の皆様の協力がなければ

スタジオに来ることもできません。


先生が振付をするのは当たり前mark04


でも、ダンスが好きな子は

先生がいなくったって

どこでも踊っちゃいます。


今回その当たり前をやめてみて

SPARKLEのメンバーが

どんだけ~


成長するか楽しみです。face02


3月6日(日)

13:00~ 15:00~の2ステージです。

皆さん、ぜひご来場くださいねmark02



当スタジオのHP    http://studio-sd.jimdo.com


  


Posted by HARUMI at 10:14Comments(2)