グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年03月15日

21日のイベント





今週末はイベントです。

こんな時にイベントなんて~と

思われるかもしれませんが

前々から決まっていたイベント。



子供たちもブログに書いた通り

一生懸命にレッスンしてきました。



被災に合われた方を思うと

そんな場合じゃないよ!と

お叱りを受けるかもしれません。

でも、子供たちはこの日を楽しみにして

頑張ってきました。

だから、できるだけ実施したいと思います。



レッスンについても

色々と考えました。

今、私は命をいただいて生きています。

2年前に乳癌の手術を受け

今は再発はしていないと思いますが

いつ再発するかはわかりません。

乳癌になった時に死について考えました。

死にたくないと何度も泣きました。

でも、人間は必ずいつかは死にます。

死亡率100%です。

死について考えた時

人間はいつ死ぬか分らない・・・

今回のようなことかもしれないし

病気かもしれないし、

交通事故かもしれません。

ほんとにいつかは分からないのです。

だから、私は毎日を一生懸命に生き切る

そう決心して

病後から今までやってきました。

おかげさまで、今ではバリバリ踊ってます。

でも、今私にできることはそれしかないのです。


ダンスが好きだから、

そのダンスをできる限り続ける。



だから、レッスンも通常通り行います。



でも、被災者の方のことを忘れてはいけないし

今自分にできることで応援をしたいと思い

募金をいたしました。



被災者の皆さんの一日も早い復興を

お祈りしたいと思います。

  


Posted by HARUMI at 16:08Comments(2)