グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年06月20日

痩せた!!







昨日のピンク・レディーの

コンサートに履いていった

サンダルです。



ピンク・レディーには負けますが


ヒール高10㎝



で、


これで、歌って踊ったら

痩せた〜choki01

ピンク・レディー効果〜face02



ピンク・レディーは

ヒールで歌い踊り続けるので

きっと、1ステージで

1kgは痩せると思います。



昔ですが、

私はホテルのショーに

出演していた時

2分の曲を踊った後

歌を歌っていたことがありました。

でも、2分の曲の後は

息が上がっちゃって

舞台監督から

「もうさ、録音しちゃおう」って

言われちゃいまして・・・

口パクで歌ってました。



つまり〜


ピンク・レディーが

あれだけ歌って踊れるのは

本当に凄いことなのです。
  


Posted by HARUMI at 18:00Comments(0)

2011年06月20日

もう、汗だく~




昨日は

ピンク・レディーのコンサートに

行ってきましたmark02

小さいころ

メチャメチャなファンでしたが

コンサートには

行ったことがありませんでした。




今回初体験~icon06

と、いうことで

出かけてみました。




ホールは、

ほぼ満員face08



1曲目から皆さん総立ちですmark02



2人は最初に

「皆さん一緒に歌って踊ってくださいね」と

行ってくれたので



みんな汗だくで

歌って、踊りました。





54歳であの頑張りはすごいです。



やると決めたからには

とことんやってくれると

思います。




昨日家に帰ってから

昔のピンク・ディーと

今のピンク・レディーを

動画で見比べてみました~face02



今の方が数段洗練されています。

昔はぴちぴちで

若い~っていう感じですが

今のピンク・レディーも

素敵です。face05



それでは、見比べてみて~



昔のピンク・レディー







今のピンク・レディー


  


Posted by HARUMI at 08:05Comments(0)