グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年06月21日

お友達と

今日はお友達と

先日の

ウォールナットハウス〜に、


行って来ましたよ〜

今、お友達は

タイ古式マッサージを

やっていて、

今日は私の家に来て

マッサージして

いただきました〜

もちろん、

アクロバット的な業も

ありましたよ〜face08



只今、お試しで、

60分千円


なので、

受けてみたい方は

マイメッセージで、

メッセージを送って

くださいね。



『ウォールナット・ハウス』

渋川市北橘町真壁1458-1

TEL 0279-52-2678

AM11:00~PM21:00

* 18:00~は予約のみ

  お休み   月曜日

* 10歳未満のお子様は入店できません

* 店内禁煙
  


Posted by HARUMI at 21:43Comments(0)

2011年06月21日

ピンク・レディー




昔といいますか、

8年ぐらい前に~

当スタジオにいた先生と

前橋の弁天通りで行われる

『弁天ワッセ』で

ピンク・レディーを

やってました~face08



毎月3日が

弁天様のお祭りの日

に、ちなんで

『弁天ワッセ』が

行われるようになりました。



私もスタジオを立ち上げて

そんなに年数も経っておらず

クラス数も生徒さんも少ない時・・・

どうにかしてスタジオを流行らせたいと

必死でした。ase02


で、



思いついたのが

この縁日で踊る~



そして、1年間やり通すと決め

頑張りました。

アーケード通りですが

さすがに1月2月は寒かったです。

また、生徒さんが誰も出られない時は

息子と二人で踊りました。

道行く人は

知らんぷりして通り過ぎていったり

ひどい時は息子が踊っている時に

自転車にぶつかりそうに

なったりもしました。

それに、これは仕事ではないので

ノーギャラです・・・face07



極めつけは

女性起業家の会の知り合いが

目の前を通り

後でメールが来ました。



そのメールには

こんなことが書いてありました。



あれは、馬場ちゃんがやることじゃないよ~

あんなことしちゃダメだよ~

もっと違うことした方が

いいよと・・・・



ショックでした・・・


生徒さんを増やすのに

自分なりに考えて

必死でやったことなんですが

見事に否定されました。




ガックリ・・・


でも、自分との約束を守るために

1年間頑張りました。


この時の経験は

決して無駄にはなっていません。



群テレのニュースにも出られたし、

パリッシュにも出ることができました。



何よりも

私はライブが好き。choki01

お客さんの反応を肌で

感じることができます。face02


そして無鉄砲な行動力が

今の私を作ってくれたのです。


今、イベントは自分からお願いしなくても

依頼が来るようになりました。


でも、それは私が今まであちらこちらで

踊り続けてきたから・・・


だから、イベントにでられることは

簡単ではないことを

知っていて欲しいと思います。



私の汗と涙の結晶だということを・・・




  


Posted by HARUMI at 09:13Comments(4)