グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年08月09日

こんなことじゃ、負けないよ!




昨日の記事を書くのに

色々と迷いました。

ブログにマイナスのこととか

こんなに嫌なことがあった。

そんなことは

あまり書きたくない。

どんな時でも

前を向いて生きていきたい。

そう思っています。



でもね、

なんか今回のことは

なぜだかみんなに

知って欲しい。

そんな思いで書きました。



真摯なコメント

ほんとにありがとう

ございました。face02

みなさん私のことを

心配してくれて

すごく嬉しいし

ありがたかった。face02


自分が病気になって

今の医療の現実を

見ることができました。

本もたくさん読んだし、

病気は医者が治してくれる。

大体の方は

そう思って

いらっしゃるでしょう。

私は、自分の免疫力が

病気を治すと

思っています。

だから、

あくまでも医者は伴走者。

主役は自分自身。

そう考えます。



今回の癌の再発は

医師の考えだったら

治らないとの見解だと

思いますが、

私は自分の自然治癒力を

信じて、信じて、

完治を目指しています。

完治をしなくても

今の状態が維持できれば

嬉しいです。



今回のことは

この気持ちを

強くするために

起きたことだと。

そう感じています。



私は絶対に負けないし、

もし、完治した時は

癌患者さんの

サポートをしたいし、

ぴんぴんころりを

目標にして

自分の命を

生き切りたいmark02

そう思っています。



何度もたくさんの試練を

乗り越えてきた私。

そんなやわな奴じゃない。

そんな、簡単には

死なないよ。choki01



みなさん、

これからも

見守っていてください。face02  


Posted by HARUMI at 08:43Comments(2)