グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年08月25日

ロマンティックな~

 

今週の水、木曜日に

妹と姪っ子と一泊旅行に

行ってきました。face02

1日目は、ぐんま天文台

そして、

ロックハート城。face05

蔦で覆われたゲートが

出迎えてくれます。kirakira01


昼食がまだだったので

南欧茶房

『パトリシア』で

食事〜food

これはキッズプレート。face02

真っ赤なハートのお皿に

盛りつけてあり

かわいい〜face05

カレーを一口試食。

うん、マイルド〜

おいしい。choki01






私は

トマトとモツェロラの

スパゲッティー

まずは大根サラダ。




そしてスパゲッティー〜face02



見ためは

おいしそうなんですが・・・

麺が柔らかすぎて

素麺みたい。face07

デザートはゼリーだった

のですが、

ゼリーの味が薄すぎて

何味だか分らなかった・・・

妹も同じものを頼みましたが

同じ感想だった・・・

結婚式場もあるので

結婚式の料理は

大丈夫?

と、他人事ながらに心配に

なっちゃいました。face07

でも、カレーは

おいしかったです。

みなさんには

カレーをお勧めします。face02



そしていよいよお城に

向います。

入口からお城まで

少し歩きます。

ここは

『みちの世界』

占い師のみちさんが

プロデュース

したものです。

真ん中にある

水晶にお願いをすると

いいらしいです
choki01

私は将来の夢を

お願いしました。





天井にはライトが

星のようにキラキラ

光っています。





これはベットで

この上に寝て心を静め

エネルギーを

チャージするそうです。kirakira01

しっかりチャージしたよ〜choki01







みちの世界の次は

ハートバザール。

おみやげ屋さんです。

かわいい雑貨や小物が

たくさん並んでいて

あれもこれも欲しく

なっちゃいます。



天使のお店は

かわいい天使が

いっぱいいます。face05

ラブラブの二人のための

ハートの絵馬もここに

売ってますよ〜face05

お城まではまだ遠いい・・・


この続きはまた明日。face02  


Posted by HARUMI at 07:57Comments(2)