グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年10月03日

笑顔のおくりもの




ハッピーモーニングhare02

今日も元気な

晴ちゃんです。face02


心友からの

プレゼント~

親友の親の字が違ってる?

いいのいいの、

私たちの間では

こう書いてるのよ~

親しいけどそれよりも

更に心を大切にしている。

そんな思いが

込められているのです。face02


この本に癒されてます。

ワンちゃんの笑顔が

何とも言えません~face02

もちろん中身も

和み系~

写真と詩がいい感じ~

こんな素敵な本を

送ってくれる心友に感謝mark02




昨日は一カ月ぶりの

病院でした。

またまた、

主治医の対応が

驚きの対応だった・・・

先月も優しかったけど

今回は、

「手足の爪が

はがれそうになっている

部分があるので

薬を処方してください。」

と言ったら、

私の手をなでながら

「薬が効いてるから

こうなるんだよ~」と

話してくれた。

お~mark02

どうしちゃったんだい、

先生、なにかあったのmark03

と、聞きたくなってしまう

ほどの変わりよう・・・・



ほんとにどうしちゃったのか

不思議です。face07


しかし、

薬の副作用があるから

薬が効いているとは

限りません。

だって、癌患者の

抗がん剤、放射線の

副作用はもっと大変で

これで、

亡くなっている方も多いと

暴露本には載っています。

私は一日も早く薬から

おさらばできるように

努力をしていきます。icon14

目指すは完治ですから。face02  


Posted by HARUMI at 09:27Comments(2)