2010年05月11日

イベントの写真

イベントの写真


5月9日の「パリッシュ元気祭」の

イベントの写真です。



かわいいS.Dキッズ達が

頑張って踊りました~icon14

会場もたくさんの人で盛り上がっており

子供達もめちゃめちゃ

モチベーションが上がったようで

先生も嬉しいです。face02



今年は、11月に発表会も行う予定なので

皆、頑張ってくださいね!!



今週末の日曜日は、

渋川駅前通り歩行者天国で

AM11:45~12:05まで


ダンスパフォーマンスを

行いますので

ぜひ、ご来場ください!!

お待ちしております。
Posted by HARUMI at 10:04│Comments(2)
この記事へのコメント
午前中はガールスカウトで行けずに残念です(;_;)
また子供たちのダンスみに行きますね(^O^)
Posted by ぼらぼら at 2010年05月11日 21:57
ぼらぼらさん、こんばんは。
いつも応援ありがとうございます。
Posted by HARUMI at 2010年05月13日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントの写真
    コメント(2)