2010年06月23日

みなさん、ご存知ですか?





新種のバラの名前募集!


と、いうことで


私も考えてみました。


名前は~


内緒です。face06


早速、応募してみることにします。


みなさんも、ぜひ、チャレンジしてみて。icon12


自分が考えた名前がついたらと


想像するだけでも


楽しいですよねface02



タグ :新種のバラ


Posted by HARUMI at 10:12│Comments(2)
この記事へのコメント
HARUMIさん、こんにちは。薔薇のなまえ、「はるみちゃん」だったりして。私も出そうかな?「めぐみちゃん」で…(笑い)
Posted by めぐみん at 2010年06月23日 17:01
めぐみんさんこんばんは。なるほど、その手がありましたかぁ〜
Posted by HARUMI at 2010年06月23日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みなさん、ご存知ですか?
    コメント(2)