2010年06月24日

お約束の〜




いつもの〜

お約束の〜

ソフトクリーム…


しかし、今日はめちゃめちゃ

厄日でした。face07


何でかって、

プリンスに車を置いて

旧軽井沢に歩いて行ったからなんです。

めちゃ遠かった。


しかも、生チーズソフトを買おうと

思い、お店に入ったんだけど

誰も出てこないのよ~face09


だから、次~と思って

駅前のたまごソフトジェラート~に

行ってみたら

今は土日しかやってないらしい。

あ~ダブルパンチicon15


さらに、時間が亡くなっちゃったので

行きたかった温泉に入れず。


やっとこさっとこ

プリンスに戻り、

長門牧場のソフトクリームを

いただきました。

濃厚なお味です。face02



なもんで、今日はランチも

なしになっちゃいました。

あ~残念。



次はもっと下調べをしてから行こうと思います。
Posted by HARUMI at 17:30│Comments(4)
この記事へのコメント
プリンスから旧軽井沢まで、良く歩いたねぇ!暑いし遠いし、大変でしたね。しかもバイパスじゃなくて、碓氷峠を通って行ったのですか?びっくり!!
Posted by めぐみん at 2010年06月24日 20:51
めぐみんさんこんばんは。
ほんと、よく歩きました。足がガクガクですよ〜

帰りの運転は眠かったです。
今日のコースは、もちろんバイパスを通りましたよ〜♪
Posted by HARUMI at 2010年06月24日 20:56
あら、軽井沢でしたか(^-^)
トンボの湯、素敵ですよ♪千ケ谷?温泉もいいですよ!
今度出かけてみてくださいね(^.^)b
Posted by ぼらぼら at 2010年06月24日 21:48
ぼらぼらさん、こんにちは。
あ~、ほんとに残念でした・・・
ぼらぼらさんお勧めの温泉に今度行ってみますね♪
Posted by HARUMIHARUMI at 2010年06月25日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お約束の〜
    コメント(4)