2010年06月26日

こんなもの発見





お散歩中に、色々発見しましたよ~face02


トンボ、おたまじゃくし、

のどかな田園風景・・・



車で生活していると

素通りしてしまうことが、

お散歩すると

よく見えてきます。



こんなのどかな町に住めて

幸せです。face05



そうそうお散歩の途中に、

群馬さんと言う苗字のお家も

発見しました。face08



おうちに帰ってきたリーちゃんは

お水をビールの様にゴクゴクと、

飲み干しておりました。



リーちゃんお疲れ様でした。



Posted by HARUMI at 12:42│Comments(4)
この記事へのコメント
リーチャンお散歩喜ぶでしょ。うちは12月に、イビンという犬、天国に行ってしまいました。お散歩が大好きでした。あぁーあ、寂しいわ。犬が居ない生活。こっちは、もっと田舎ですよ。
Posted by めぐみん at 2010年06月26日 12:53
めぐみんさん、こんにちは。
そうでしたか…

イビンちゃんもお散歩が大好きだったんですすね。
きっと、天国から、めぐみんさんのことを
見守ってくれていますよ♪
元気出してくださいね〜
Posted by HARUMI at 2010年06月26日 13:15
イビンは、山道にダンボールに、入れられて捨ててあったの。1カ月ほうち。雨で破れてやっと出てきて、うろついてて、ホネホネのヤギみたいだったの。あれから、15年飼いました。。。今だに家族で涙してるんですよ。居なくなって半年たったのに。
Posted by めぐみん at 2010年06月26日 13:36
めぐみんさん、イビンちゃんは
めぐみんさんのところで
育ててもらって幸せだったね。
死は必ず訪れるものですが
わかっていても寂しいものですね。
Posted by HARUMI at 2010年06月26日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなもの発見
    コメント(4)