2010年07月11日

イベント終了~

イベント終了~



今日は、高崎のもてなし広場で

イベントに出演してきました。face02



10月17日(日)に行われる

第7回  高崎雷舞のプレイベント。

全部で5団体がパフォーマンスを行いましたよ。



みなさんの演舞素晴らしかったです。icon12


どの団体の子供達も、

目がキラキラしていて素敵でした。

手足もしっかりと伸び、

声も「そいや~!」なんて掛け声を掛け

お祭モード。

衣装も、着物をリメークしていて

カッコイイ!!



当スタジオの子供達だって

負けてはいません。

日頃よさこいの活動は

していないので、

いつものHIPHOPや、

ロッキンを披露いたしましたよ。icon14



高崎の雷舞に向けて

8月からレッスンを開始しようと

思っています。



高崎の雷舞では、

あばれたいと思っていますので




応援よろしく~



そうそう、今日はとっても懐かしい人に

会いました。


超速戦士G-FIVE


約5年ぐらい前にG-FIVEの

お手伝いといいますか

お姉さん?役をやっておりました。


懐かしいのなんのって、

G-FIVEも最近は活動が活発化していて

本当に凄いんですよね~



当スタジオも負けちゃいられません。
Posted by HARUMI at 19:09│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はお疲れさまでしたm(__)m
みんな
カッコよかったです(^O^)
雷舞楽しみですね!
Posted by ぼらぼら at 2010年07月11日 19:12
ぼらぼらさん、こんばんは~
ぼらぼらさんも、お疲れ様でした!!
今日は、ぼらぼらさんのお母様ともお話ができて
よかったです。

食事をおいしくいただく。
日々一生懸命に生きる。
そんな暮らしをしたいと思います。

お母様にもよろしくお伝えくださいね。

もちろん、雷舞もお楽しみに~
Posted by HARUMIHARUMI at 2010年07月11日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント終了~
    コメント(2)