2010年08月19日

只今、読書中〜




『癌では死なない』

ジャーナリストの稲田芳弘氏

鶴見クリニック院長の鶴見隆史氏

理学博士の松野哲也氏

3人の共著です。



実際に癌に罹っている方もいて

内容に説得力があります。


最近は、安保先生や、帯津先生などが

たくさん本を出しているので

大分癌に対する認識も変化していると思います。



この本も化学療法に関して

疑問を投げかけています。



癌になる要素はひとつではない。

癌は結果である。

他人任せにしないで

自分で治す意思を持つ。



私もおかげさまで

8ヶ月生きることができました。

自分の命、そして生かされていることに

感謝です。

タグ :


Posted by HARUMI at 09:31│Comments(2)
この記事へのコメント
            
☆いやー癌ぐらいじゃあ人間なかなか死ねないモノですよ!
と経験者は語るo(^-^)o             
転移とかも経験したけど、            イルカ、柳の様に生きてるし(^^ゞ

平成元年だからかれこれ22年か…                     ☆ま!

たまには癌から離れて

今を楽しみましょうo(^-^)o                                   ☆なーんて偉そうなコメントで失礼します(^^ゞ                            ☆それにしても、

今日は久々に気温が低く             身体が楽ですね(*^_^*)
Posted by イルカ at 2010年08月19日 14:57
イルカさん、こんにちは~
お久々~、お元気ですか?
あはは~、ネタ的にしつこすぎましたかね・・・

本人いたって元気~、ぜんぜん大丈夫~です。
癌になっていたことすら忘れそうな勢いです。

じゃあなんでこの本読むの~?

癌患者の皆さんにも、3大療法だけじゃないってことを
いいたいんですよね~
Posted by HARUMIHARUMI at 2010年08月20日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
只今、読書中〜
    コメント(2)