2010年10月27日

新感覚の〜




『コロ焼まんじゅう』

お初です。


小っちゃい一口サイズの焼まんじゅう~

かわゆいね~icon06


榛東ふるさと公園で販売中。



この間、吉岡ふるさと祭りでも

見かけましたが

買おうと思ったら

終わってた~face07



家から近いので行ってみましたよ。icon12



コロの名前がぴったりの

一口サイズ~



お子様に、女子のいピッタリかもねface02
Posted by HARUMI at 09:37│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!可愛い、お饅頭ですね。串のは、おだんごかな?美味しそう!
我が市内にも、確か、一口の、お饅頭のお店が………?今度、よって買えたら、アップしますね!
一口サイズって、いいですよね。お口の小さい人にも(笑)めぐみん??
Posted by めぐみん at 2010年10月27日 10:49
めぐみんさん、こんにちは~
かわいいでしょう?

串だんごに見えるのは、焼まんじゅうなんですよ~
ちょっとみたらしだんごみたいに、見えちゃうんですけど、
ほんまもんの焼まんじゅうです。

1本60円で安いの~
Posted by HARUMI at 2010年10月27日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新感覚の〜
    コメント(2)