2010年12月27日

ご褒美




今日のご褒美~face02


今日は、榛東村の「楽集センター」で

子供たちにダンスを指導してきましたmark02


ダンスが初めての子供たち

どうなるか心配でしたが、

みんな上手に踊れました。choki01



しかし、始めてすぐに

4人の男の子たちが騒ぎはじめてので、

「コラーmark02

思いっきり怒鳴りました。



やはり、小学4年生ともなると

恥ずかしがったり、するんだよね。

でも、せっかく踊るチャンス~

みんなに少しでも気持ちよく体験

してもらいたい。

だから、怒鳴っちゃいました。icon08



初めて会うのに普通だったら

しらんぷりしちゃうんでしょうけど、

私は黙っていられない。kobushi01



でも、注意をしてからは、

真剣にやってくれました。

ふざけていた子は結構上手に

踊ってました。face02



で~、終わった後は

近くの「地球屋」で

焼きドーナツを

ご褒美に~

食べちゃいました。icon22

焼きドーナツなので、

サクッ!と、いい音がするんだよね。
Posted by HARUMI at 17:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご褒美
    コメント(0)