2011年01月22日

またまた〜





またまた、びっくりドンキー~

今日はLEGO&ERI先生を連れて

今後のクラスの打ち合わせ。face02

ほんとは川原のハトマと思い行ってみると

貸切~

あ~残念icon15



ハトマに背が高いイケメンがいるんだよね…

あ~ほんとに残念mark02



そんな訳で、

急遽ドンキに変更さ~



日頃先生達は

二人ともかなり私に遠慮している感じ。

そりゃそうですね。

母と子ほどの年齢差があるわけで

遠慮しちゃいますね。



でも、今日は二人の話を

たくさん聞くことができました。



コミュニケーションの大切さを

感じます。face02

なんだかんだ、

3時間ぐらい語ってまして

ERI先生はちょっと眠そうだったな~



Posted by HARUMI at 10:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた〜
    コメント(0)