2011年01月24日

ジャズクラス





新設した

ジャズクラスの子供たち~face02

私のジャズを習ってみたいと

リクエストしてくれました。

今は、ストリートが

流行ってますが

ジャスは踊りの基本

これをやっておくと

どんな踊りも

美しく踊れるように

なると思います。

みんな、頑張って~
Posted by HARUMI at 22:31│Comments(6)
この記事へのコメント
ジャズクラス新設おめでとうございます

ジャズやバレエはやはり基本だとワタシも思います

ストリートにはストリートの良さがもちろんありますが
一人でも多くのお子さんにジャズの素晴らしさを知ってもらいたいですね
Posted by ネネははです at 2011年01月25日 00:46
ジャズって難しいですよねぇ
でも出来ると男女関係なくカッコ良くて
踊りが綺麗ですよね。
Posted by Chicken☆Chicken☆ at 2011年01月25日 00:47
先生は、生徒の為に頑張って、いろんな意味で感心します。
でも体だけは、無理せず頑張って下さい。
先生が倒れたら大変ですから。
生徒も途方に暮れてしまいす。
体にきおつけて頑張って下さい。
応援してます!
Posted by 監視役 ダディ at 2011年01月25日 00:48
ネネははさん、おはようございます。
応援の書き込み嬉しいです!!
やはり、ストリートが流行っているので
ジャズは人気がないのですが、
ネネちゃんも、当スタジオの個人レッスンで
ジャズを頑張ってくれましたよね。

ネネははさんには、本当にお世話になりましたし、
ジャズの必要性をご理解していただいているので
今の、ネネちゃんがあるのだと思います。

ネネちゃんも、Gロケッツで頑張ってくださいね。
応援しています。
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年01月25日 08:11
Chicken☆さん、おはようございます。
そうなんですよね。
ジャズは難しいです。
ジャズの基本はバレエのメソッドが入っていますもの。
私も、現役時代はバレエにも通っていました。
やはり、体の美しいラインができますね。
踊りも美しく踊れます。
ストリートだって美しく踊れるようになりますよ~
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年01月25日 08:15
監視役 ダディ さん、おはようございます。
いつも応援ありがとうございます。
ダンスの楽しさや、踊る喜び、上手になる喜びを少しでも
多くの人に知ってほしい!!

そんな気持ちで日々活動させていただいております。

また、癌になった後は、残せるものは残したい。
私の考えや、踊りに対する気持ちであるとか・・・
だから、休んでいる暇はありません。
ダンスが好きだから、続けられて幸せだと思います。

監視役 ダディさんのおっしゃる通り、
私が倒れてしまっては大変ですので、
体はメンテナンスをしないといけないと思います。
今は、気功をやったり、鍼に通ったり、タイ古式ヨガを
寝る前にやったりしています。

ご心配していただきありがとうございます。
これからも、見守っていてくださいね。
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年01月25日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャズクラス
    コメント(6)