2011年01月25日

はずかし~




はずかし~face03

はずかしすぎて、

お見せできないのですが

ダンスを語るには

この写真が必要~


大学時代のダンス愛好会『DASH!』の

公演の時の写真です。

これはですね、

タップダンスのシーンなんですけど

ちょっと、ミュージカルっぽくなっていて

靴屋さんの設定で

タップシューズを直して

そのタップシューズを履いてペアーで踊る。

そんな内容だったと思います。

ぐえ~

はずかし~



この一緒に踊った人は

今でも私の支えになってくれています。face02



ダンスをやっていた現役時代

色々悩んだり、落ち込んだりした時に

励ましの手紙を送ってくれました。



昨年の、嵐の中で踊った

よさこいも見に来てくれました。



たくさんの人に支えられて

今の自分があるのだと

今更ながらに

感じています。

・・・

泣けてきちゃいました。ase01



先輩ほんとにありがとう。


そして、今私とかかわっている人達

今までかかわってくれた人達

ほんとに、ほんとにありがとうmark02
Posted by HARUMI at 08:43│Comments(2)
この記事へのコメント
いや〜先生が若い時の写真を過去にも幾つか拝見しましたけど・・・
いつも思う事は、今現在の先生の方が、マジで若くてかわいらしい。
何か秘訣でも?

目かな
Posted by 監視役 ダディ at 2011年01月25日 13:36
監視役 ダディ さん、鋭い指摘ですね。
もしかして、めちゃめちゃスピリチュアルな方なの~?
誤解されちゃうといけないので
私は特定の宗教はやっていません。

そうですね~
私は出産を機に変わりました。
これはね~話すとめちゃめちゃ長くなります。

これからまたブログで綴っていこうと思います。

私には母が二人います。
一人目の母は、乳癌で私が小5の時に亡くなりました。
二人目の母が、中2から暮らすことになり、
全くうまくいきませんでした。

常に不満を抱えていたので、どの写真を見ても
口がとんがってます・・・

でも、出産をして命や愛を知ることができました。
そこから、人を大切にすることを知りました。
子供を産まなければ私は変わることが
できなかったと思います。

現役の頃なんて、もっとひどい意地悪な奴でした。
ライバルを蹴落とすのに、事務所の社長に媚び売ったり、
人間的に駄目な奴でした。
ただただ、自分が目立ちたい他の人なんかどうでもいい。
今考えると怖いです。

今でも、失敗はたくさんあるけど、
昔より成長したと思います。

身長の低さは変わらないけどね~
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年01月25日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はずかし~
    コメント(2)