2011年02月17日

スマーク伊勢崎の『MONSTERショー』の動画

スマーク伊勢崎の『MONSTERショー』の動画


2月13日のスマークのイベント

『MONSTERショー』

S.Dキッズの写真face02


このイベントに参加するって

決めたのは

その週の水曜日あたり・・・



HARUMI先生

無茶ブリ~

すぎでしょmark02


普通だったら

怒られちゃうんでしょうけど、

みんな出る~

っと、言ってくれました。



私って直感的に動いちゃうことがあって、

周りの人には

ついていけない・・・

そんな風に思われることもしばしば・・・



こんな私についてきてくれて

ありがとう。



他のチームの踊りも見ることができて

勉強になりますよね。



あるチームが

踊ったとき

めちゃめちゃエネルギーが感じられました。

ダンスが好き~

とにかく見て~

みたいな感じがどんどこ伝わってくる。

踊り終わった後は

拍手が凄かった。



踊りをかっこよく踊りたいも

いいんですけど

そうじゃない

こみあげてくる

熱いものを

見ている人に伝わる踊りができれば

いいなって思います。


Studio S.D の皆さんも

そんな踊りができるように

なって欲しいです。



Posted by HARUMI at 09:00│Comments(2)
この記事へのコメント
子供達、輝いていますね~!!
人前で表現する感動を覚えたら、
今後の人生は楽しい方向に自ら進んでいくことでしょうね。
HARUMIさんの熱い想いも素晴らしい。
思いっきり伝わってきました。
Posted by かずみかずみ at 2011年02月17日 11:02
かずみさん、こんにちは~
そうですね、私も内気なタイプでしたが
ダンスをやり始めて変わってしまいました。
(おかしな人になってしまいました!?)

人前で表現するって、病み付きになります。

カッコよく踊りたいって現役時代はすごくありましたけど、
今は、自分をさらけ出すそんな感じに考えています。

かずみさん、いつも応援ありがとうございます。♪
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年02月17日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマーク伊勢崎の『MONSTERショー』の動画
    コメント(2)