2011年03月02日

すごい、子供の力

すごい、子供の力



月曜日のチームの

『まかろん』です。icon06



おとといのレッスンは

見学者が大勢いて

私もちょっと焦りました。ase02


まかろんは

こんなに踊れるんだよ~と

いうところを見せたくて

3月21日のイベントの作品を2、3回で

終わらせて

次の曲に進もうとしたところ

その中の一人の子供が

「先生~!先に行くのは不安です。

もう一回21日の練習をしてから

先に進んで欲しい!」と

言ってくれました。



確かに、失敗したところがあったのに

見切り発車をしようとしていました。


そこを心配だ~

もう一回!!

というのは勇気がいったと思います。



よく言ってくれましたmark02


これは、すごいことです。

私はその時

成長したな~と

嬉しい気持ちでいっぱいでした。icon14

思わず、泣きそうになりましたよ。icon11



子供たちの成長がみられる仕事をしていて

ほんとによかったな~

と思う瞬間です。



今日のおまけは、ケント・モリさんの動画~







当スタジオのHPは、http://studio-sd.jimdo.com
Posted by HARUMI at 08:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すごい、子供の力
    コメント(0)