2011年03月06日

応援に来てくれた生徒さんたち




応援に来てくれた生徒さんたち


応援に来てくれた生徒さんたち


今日来てくれた生徒さんたちと

SPARKLEのメンバーとで

記念撮影~choki01


他にも、ここに写っていない生徒さんも

いると思いますが


今日は応援ありがとうございました。face02


S.Dファミリーが

SPARKLEのために

こんなに集まってくれたのは

ほんとに嬉しいことですmark02

他のチームを応援することは

とても素敵なことだと思います。

今日はSPARKLEは

自分たちで作った作品を

披露しました。

みなさんの応援があって

一生懸命に踊れたと思います。


お互いのチームを思いやる心も

持ちながら

成長してくれるといいな~

そんな風に思います。



応援に来てくださったみなさん、

ほんとにありがとうございました。face02


また、ブログ見てます~と

お声を掛けてくださった

ブロガーさん

わざわざ会場に足を運んでいただきまして

ありがとうございました。



今日は感謝の気持ちでいっぱいです。


Posted by HARUMI at 21:38│Comments(6)
この記事へのコメント
今日は素晴らしいダンスを見せていただきありがとうございました。
ライブは迫力があってすごいですね。
みなさんいい表情してました。

HARUMIさんとお会いできたこともとても嬉しかったです。


お疲れさまでした。
Posted by かずみ at 2011年03月06日 22:22
かずみさん、昨日はほんとにありがとうございました。

もっと、お話ししたかったのですが
他のチームのメンバーと衣装の相談をしなければならず
お話しできず残念です~
今度はぜひ、ゆっくりと時間をとってお話ししたいです~
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年03月07日 08:34
いえいえ、忙しいのをわかっていてお声かけさせていただいのですから、いいのですよ~。
また機会がありましたら、ぜひ。
Posted by かずみかずみ at 2011年03月07日 19:18
かずみさん、4月になったら少し時間ができるので
ぜひ、ランチいかがですか~?
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年03月08日 08:14
ランチ、いいですね~。
機会がありましたら、ぜひ。
実家もHARUMIさん宅から近いですし♪
Posted by かずみかずみ at 2011年03月08日 17:15
かずみさん、4月になったら、連絡しますね~♪
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年03月09日 05:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
応援に来てくれた生徒さんたち
    コメント(6)