2011年05月30日

さて、次のイベントは〜

さて、次のイベントは〜


さて、次回のイベントは、

6月5日(日)  13:00~(開演)

『東北復興祈願音楽祭 in TAKASAKI』

に出演いたします。face02



当スタジオは、

よさこいチームでも活動しています。

名前は『上州吉岡よさこい魂』

今回はよさこいの団体が多数集まり

演舞をいたします。



今、東日本大震災で被災された方が

群馬県内に多数おられます。

その方々をお呼びして

私たちの踊りを観ていただき

少しでも元気になっていただきたい。

そんな、イベントです。



でも、言葉で伝えると

私たちの踊りを観て元気になって

いただく。と、なりますが、

そんなこと、おこがましいと

思います。

でも、何か少しでも力になりたい・・・


できるなら、実際に東北に足を運んで

お手伝いをしたい気持ちはいっぱいですが、

なかなかできないのが現状です。

それでも、個人的には義援金の募金。

物資支援などを行い、

スタジオでも義援金募金に協力

してきました。



そして、このたび

襲雷舞踊団の矢嶋さんのお声かけで

この、イベントに参加をすることに

致しました。face02

ゲストには、『関西京都今村組』が

出演いたします。



観ていただくというよりも

祈るという気持ちで

踊りたいと思います。



実施日  6月5日(日)

場所   高崎市文化センター

時間   12:30(開場)  13:00(開演)

入場料  無料



 当スタジオのホームページはこちら、 

 http://studio-sd.jimdo.com/



Posted by HARUMI at 08:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さて、次のイベントは〜
    コメント(0)