2011年06月03日

いただき物のバウム~












お知り合いの方から

おいしいそうな

バウムクーヘンが

送られてきましたface02



フムフム、

リングの方は、なめらかバウム

木のような方は、もっちりクーヘン

だそうですよ~icon27



『Baum Hause Zen 』の

バウムクーヘンです。choki01



今日は

クリスタルマムが

訪ねてきてくれましたので、

二人でいただきました。food



う~ん、

なめらかです。

外側にはグラスと言って

お砂糖がコーティングされています。

バウム自体はそんなに甘くなく

外側のグラスと混ざると

じんわりと

甘さが混ざる感じが

絶妙です。



食べ方も何種類かあって

丁寧に説明文が添付されています。



なかなか、素敵なお店ですね。icon12



クリスタルマムとも、

久々に話ができ

お互いの近況を話すことができて

良かったです。face02



※ クリスタルマムって?誰?
  私は以前リラクゼーションサロンを
  やっておりました。
  その時に、働いてくれていた方です。
  お店の名前がClystalだったので、
  クリスタルマムと呼んでました。

  今は、マムは独立して自宅で
  サロンをやってます。

  グンブロでは、
  『ほんわか幸』で投稿してます。

  ぜひ、訪問してみてくださいね。




『Baum Hause Zen 』

 前橋市天川町1667-2    027-261-6212

 OPEN  10~19     定休日  月曜日

Posted by HARUMI at 12:42│Comments(6)
この記事へのコメント
HARUMI先生、今日は色々ありがとうございました!
久しぶりに、Crystalにお邪魔して先生とお話できて
楽しかったです♪
独立した以上は、頑張っていきたいと思いますので、
これからも見守っていて下さい!
先生の活躍も、応援しています!
元クリスタルマムより
Posted by ほんわか幸 at 2011年06月03日 13:02
ほんわか幸さん、先ほどはありがとうございました。
私も、幸さんのこと応援しています。
Posted by HARUMI at 2011年06月03日 13:17
初めまして 幸さんと現在 フェイシャルの生徒同士。お仲間でお付き合いさせていただいてます 川場村のわくわくと申します
先生のお話を拝聴させていただきまして 私までもが感動してしまいました。 元の従業員さんに温かい (エールを)
素晴らしい先生なんですね 幸さんが 羨ましく思えてなりません
こんな私が お邪魔して すみませんでした
これからのご活躍をお祈りしております。
Posted by わくわくさん at 2011年06月05日 17:12
わくわくさん、こんばんは~
訪問していただきありがとうございます。
嬉しいです!
わくわくさんのお話も伺っていますよ~
癒し系な方だそうで、幸さんもわくわくさんから
学んだことがあったようです。

施術の技術は必要ですが技術の前に大切なこと・・・
お客様を大切にし、まるごと受け入れる。
これからも、幸さんをよろしくお願いいたします。
Posted by HARUMI at 2011年06月05日 22:52
おはようございます。
貴重なお言葉をありがとうございます 
本当に大切なお客様の
 お肌に 触れさせていただくわけですから 
心のこもった 信頼関係をきずいていけるように 
努力していきたいとおもいます。 
癒し系?
(ただのおばさんです。 生きてきた時間が少し長いだけなんです。) 
(自然の中でのびのび暮らしているから、大海をしらないだけなんです。) 

お忙しい中お返事をありがとうございます。嬉しいです。(^^♪
Posted by わくわくさん at 2011年06月06日 07:48
わくわくさん、おはようございます。
大自然の中でのびのびと暮らせるって最高~ですよ。
一番の贅沢だと思います。

私は東京の八王子市出身ですが、
群馬県大好きです。
山に囲まれていて、いいところです。

川場村はまだ行ったことはないのですが
道の駅も有名だし、ティア・ツリーにも行ってみたいです。
今度ぜひ、案内してくださいね。
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年06月06日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただき物のバウム~
    コメント(6)