2011年06月11日

反省会





昨日は監視役ダディーさんの提案である

反省会をやってみました。face02



ワークシート形式で

良かった点、、悪かった点

次回はどう踊りたいか。

そんな感じで

自分の気持ちを

書いてもらいました。



みんな分ってくれたかな・・・



時間が時間だから、

眠そうだった・・・face07

話しを聞くだけじゃ

つまんないもんね・・・icon15



でも、今回のことがあり

今までイベントについて

子供たちに細かくは話してこなかったので

一チームごとにイベントについての

心構えを話していきます。

昨日3チームに話しましたが




一番最近イベントに出演した

小さい子供たちが

一番真剣に聞いてくれてました。
face02


当スタジオのホームページはこちら~

http://studio-sd.jimdo.com/
Posted by HARUMI at 14:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
反省会
    コメント(0)