2011年06月12日

タイ古式ヨガ講習会





今日は、地元の小学校に呼んでいただき

タイ古式ヨガの講習を

おこなってきましたよ~face02



この小学校に呼んでいただくのは

3回目です。

すごく気に入っていただいて

いるようで

うれしいです。



親子行事なんですが

子供はヨガなんて

飽きちゃうじゃないですか~

なので、

今日は講習会を始める前に

子供たちを集めて

ハンカチ落としや

ぴょんぴょん飛んだりして

少し遊んでから

始めました。



これがよかったのか

みんなすごい集中して

雰囲気がいい感じでしたface02

みんながひとつになった感じがして

素敵な時間を過ごすことができました。face02



最後に皆さんから

この花束をいただきました。flower



ご参加くださった皆様

そして、役員の皆さんお世話になり

ありがとうございました。icon12




Posted by HARUMI at 16:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイ古式ヨガ講習会
    コメント(0)