2011年06月18日

思いがけない素敵なプレゼント




生徒さんから

お花のプレゼント~を

いただきました。icon27


お誕生日とかではないのですが

こんな風に突然にいただくプレゼント

嬉しいですね。face02



さてさて、しつこく最後のお知らせ~

本日

PM7:00~9:00

群馬TV

『フィットネスグンマ2011

ダンシングフェスティバル』に、

当スタジオの

SPARKLEが、


出演します。




どうぞお楽しみに~face02
Posted by HARUMI at 08:56│Comments(2)
この記事へのコメント
はーい 画像からも 熱気が伝わってきました。 素晴らしい生徒さんたちですね アレだけ体が動くって スゴイですね 何万分の1でもいいから と 思いながら見入ってました。 お疲れ様でした。
Posted by わくわくさん at 2011年06月18日 21:20
わくわくさん、観ていただいたんですね。
ありがとうございます。

親ばかですが、いい出来だったと思います。
コンテストチームを作って3年、
メンバーの入れ替わりもありましたが
去年ぐらいから、コンテストで特別賞に入るように
なりました。

今年は優勝を目指して頑張っています。
Posted by HARUMI at 2011年06月19日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思いがけない素敵なプレゼント
    コメント(2)