2011年06月29日

ボランティア

ボランティア


ボランティア


ボランティア


ボランティア


先週の土曜日に行った

ボランティアの写真です。



高齢者施設への慰問でした。

当スタジオの生徒さんの

お父様が務めているご縁で

今回ボランティアを行いました。face02


今までも、

高齢者施設へ慰問に

行っていますが

ほんとに皆さんに喜んでいただけます。face02



子供たちの精一杯頑張って

踊る姿を

ご覧になり

お顔も笑顔になります。face02


子供たちも

おじいちゃん、おばあちゃんから

質問してもらったり

よかったよ~face02

すごいね~icon14

お声をかけていただき

嬉しい様子。choki01


また、今回は私が何も言わないのに

おじいちゃん、おばあちゃんのところに

ささっと行って

握手をしてくれた子ども達がいました。



その子は、

またこれからも

施設に慰問に行きたいって

言ってくれて

う~ん、すごいmark02って

思いました。



ボランティアって

自分も相手も元気になれる。

やってあげるとか行ってあげるとか

じゃあなくって

お互いに与え合うものなんだな~って





これからも、

機会があったら

ボランティアを

行っていきます。face02



今、ガガが日本に来ていますが

歌詞が素敵なので載せてみました。


Posted by HARUMI at 07:41│Comments(2)
この記事へのコメント
ガガ、シェアしてくださりありがとうございます♪
HARUMIさんも今自分ができることを精一杯やって頑張っていますね。
素晴らしいと思います♪♪
Posted by かずみかずみ at 2011年06月29日 09:29
かずみさん、こんにちは~

ほんとにいい歌詞です。
神様が下りてきたんだろうね♪

そして、私のことを認めてくれてありがとう。

かずみさんもやってるね~
お互いに今を精一杯生きましょう!!
Posted by HARUMI at 2011年06月29日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボランティア
    コメント(2)