2011年07月01日

衣装~










昔チームを作っていた時の写真です。

豊島園でショーに出演していました。face02


みなさん、

ダンスって

どんな順番で作られるか

ご存知でしょうか?



私は

まず曲を選びます。

たくさんの曲を聞いて

のりやすいとか、

イメージが湧いてくる~

そんな感じで

曲を決めます。

そして、それに合わせて

振付をしていきます。



最後は衣装です。

曲、振付、そしてそこから

イメージをして

衣装を決定します。


もしかすると

衣装を先に考える人も

いるかもしれませんが

私の場合はそんな感じです。



また、曲によってイメージが

違いますので

ショーの場合は衣装替えもします。



この豊島園のショーは

30分のショーで

6人で踊ってました、


だからも~大変ase01


出ては着替え

出ては着替え

という感じで

5着ぐらい衣装を変えていました。

裏はもう大変~な

騒ぎでして~

30秒とかで

着替えなきゃならない~nigero01


衣装代も馬鹿になりません

みんなお金を持ってなくて・・・

私が10万円単位で立て替えて

買いました。


そうそう、この間の

ピンク・レディーのコンサートも

8着ぐらい衣装替えしてました。


というわけで

踊りって

衣装も大切だって

話です。face02



そして、来週の月曜日は

当スタジオにて

ポスチュアウォーキングの

レッスンがありますよ~face02


ポスチュアウォーキングとは、

日常生活でいつでも

どこでも

誰でもできる

ごく普通の歩き方です。

ご自分の体をキチンと

使って歩くだけで

体のラインはみるみる変わります。

又、心の持ち方までポジティブ思考に!

(協会認定ポスチュアスタイリスト
 HARUKO先生のチラシより抜粋)




HARUKO先生をお呼びして

当スタジオにて

ポスチュアウォーキングの

レッスンが行われます。face02


歩くだけで人生変わるかも?


<レッスンのご案内>

★ 日程  7月4日(月)13:00~14:30

  Studio S.D  北群馬郡吉岡町陣場111-3
         TEL 0279-54-1866

  レッスン料   2.500円


  ※ ご予約は、0279-54-1866
         090-2409-1531(馬場)
        
 お電話の際はポスチュアウォーキングの
 予約とお伝えください。face02



もっと、

ポスチュアウォーキングを

知りたい方は

ポスチュアウォーキングで検索


してみてくださいね~choki01



Posted by HARUMI at 10:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衣装~
    コメント(0)