2011年08月06日

伊香保・ハワイアンフェスティバル




伊香保のハワイアンフェスティバルに

行ってきました~face02



ウクレレ教室があるということで

参加~icon14

初めてウクレレに

触って音を出してみましたよ。choki01

しかし、

難しいですface07

弾いたことのある人が

結構いて

ん~、なんだかな~face04

先生は

どんどこ先に進んじゃうし・・・

ハイCね

ハイG7ね

ハイFね

挙句の果てに

君は力が入りすぎ

肩がガチガチだよ~って

とほほ~

初心者には

きつい一言だmark02

でも、

私も自分のレッスンで

こんなこと言ってないか

反省・・・



ウクレレの後は

石段街の途中の

岸権の前の足浴場へ~






そして、石段をくだり

出発地点へ~

反対のコースに

なってしまいました。












つ~訳で

伊香保を満喫~face05
Posted by HARUMI at 10:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊香保・ハワイアンフェスティバル
    コメント(0)