2011年08月20日

ご褒美




昨日は

前橋市富士見町の

富士見温泉

見晴らしの湯に

行ってきましたface02

以前この温泉に入ろうと

寄ったのですが

いつもお休みの日と

重なっていて

今回初です。

シンプルな温泉でした。






温泉の後は

ブルーベリー

MIXソフトをオーダー





ブルーベリーは

フローズンタイプで

シャリシャリしてました。icon28



そして、

昨日は

自分にご褒美~

(S.Dキッズが

ディズニー・ライブに

合格したからね。

それまで

頑張ってきた

自分にご褒美です。)face02


自分へのご褒美は

アロママッサージ

気持ちいいんだよね~face05




『アンジェリーク』は

今回2回目ですが

オーナーが

とってもいい感じの方で

気に入り

久々に

お邪魔しましたよ~icon06





あ~

天国だね。



おまけ~

今日の朝

やってた

気になるバンド~

50回転ズ


Posted by HARUMI at 08:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご褒美
    コメント(0)