2011年08月22日

当スタジオの季節物~

当スタジオの季節物~

写真は

イメージ~です。

当スタジオの

よさこいチーム

『上州吉岡よさこい魂』



映っている子は

今回も出演しますが

メンバーは

かなり入れ替わりが

ありました。





3年連続で

踊ってきた

『よさこい』

今年はやるのを

やめようと思った・・・



忙しすぎて

できるのか

心配だった。



だから、

今回は

子供たちで

振付をして

やってもらおうと

思いっていた。



しかし、

事情が変わり

私が

振付を

することになりました。



この事業は

はっきり言って

ちょ-

お得です。



2時間のレッスンですが

チケットは1個押し。

このよさこいに参加して

上手になった子が

たくさんいます。



今回は

新曲になりますし

みんな気合い入ってます。



昨日から

振付に入りましたが

30秒も進みましたよ~face02

2時間で30秒進むって

快挙



みんな

高崎の『雷舞』まで

約2か月

頑張ろうねmark02



Posted by HARUMI at 08:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当スタジオの季節物~
    コメント(0)