2011年10月17日

昨日の雷舞



昨日は

『第8回たかさき雷舞』

当スタジオも

『上州吉岡よさこい魂』で

出演しましたmark02

1枚目の写真は

音楽センター裏で

行ったリハーサルの模様。





みんなで

仲良しなところを

パシャリkirakira01





応援に駆け付けてくれた

莉央ちゃん。choki01


後半の団体は

常連さんで

ファンもいる

襲雷舞踊団icon14



雰囲気が

今村組に

似てきたね~face02

空気が

変わるね~

今年の6月に

今村組が群馬に来県した時

その後の

打ち上げで

今村先生から

何度も何度も

ダメ出しをもらってた・・・

でも

今回すごくいい仕上がりに

なっていて

すごいな~って

思った。


そして、〆は

『銀輪舞隊』

この団体は

魅せるてくれる

私の

大好きな団体face02

美しいし

間合いがいいし

曲もいい。

いい、いいづくしです。






そして

応援に来てくれた

RYUJI先生と

お茶タイム

『room‘s』

私はホットケーキセット



ホットケーキのほかに

フルーツ

飲み物が付いて


500円

しかも

ホットケーキも

大きい

直径20㎝はあるねface08

そして、

RYUJI先生は

バナナパフェ―

RYUJI先生は

お酒飲まない方

なので

甘党です。



こちらは

600円~face02

メニューの写真通りの

大きさで出てくるで

感動ですmark02

メニューの写真と

違って出てくるお店が

ありますが

ここ『room‘S』は

期待通りです。


『room‘s』

高崎市鞘町1 

TEL  027-324-7272




また、昨日は

たくさんの方が

応援にいらしてくれました。

ブログで

紹介できなかった方

ごめんなさい。

ほんとに

ほんとに

たくさんの方に

支えられていることに

感謝しています。

昨日の

雷舞も

出演できるのが

当たり前ではないのです・・・

たくさんの

スタッフの皆さんが

助けてくれて

実施することができるのです。

応援にいらしてくださった皆さん、

そして、

スタッフの皆さん、

そして、

観覧していただいた皆さん。




ほんとに

ありがとうございました。

Posted by HARUMI at 09:05│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。

昨日もてなし広場で雷舞を見てきました。

ステージで繰り広げられた踊りは迫力あって、大興奮でした。

残念ながらタイミングが合わずに『上州吉岡よさこい魂』のパフォーマンスは見られませんでしたが、機会があれば是非。
Posted by 元氣が一番! at 2011年10月17日 17:11
元氣が一番!さん、おはようごいます。

いらしてたんですね~

ほんとに、あれだけの大きな舞台で踊れることは
めったにありません。

ほんとに、ありがたいことです。

機会がありましたらまた足を運んでくださいね。
Posted by HARUMI at 2011年10月18日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の雷舞
    コメント(2)