2011年10月18日

たかさき雷舞  パート2

たかさき雷舞  パート2


雷舞の集合写真~face02

高崎駅東口前で


パシャリicon12



たかさき雷舞  パート2



初めての

流し踊りをする前の写真。

応援に来てくれた

RYUJI先生と

パシャリicon12



今まで

過去2年間

雷舞に出演していますが

流し踊りは

踊ったことがありませんでした。

ステージで踊るのではなく

列を作って

前に進みながら踊ります。

昨年、

東京のドリームよさこいに

出演するのに

流しもやらないと出演できない

との話で

昨年作ったのですが

ドリームよさこいの本番は

台風でame02

流しは中止になり

お蔵入りとなっていました。icon15

なので

流しは今回初  icon14

私もなんてったって

はじめてなもんで

マイクを持ったはいいけど

どこの位置であおっていいか

分らず・・・face07

前の団体さんをリサーチして

まねてみました・・・



あ~頼りないね・・・ase02



でも、みんな無事踊ることができ

安心しました。



たかさき雷舞  パート2

そして、

最後は全体写真~face02

みんな

いい顔してる~choki01

4分半の曲、

そして流しの曲。

これを

2か月半で仕上げたのだから

凄いですmark02

年長さんはほんとに大変だったと

思いますし、

ロックダンスが初めての子も

大変だったと思います。

ほんとに

ほんとに

よくやったよ。face02




今回見逃してしまった方~

今週末の23日に

渋川歩行者天国で

11:15~

踊りますので

ぜひ、ご来場くださいね。


Posted by HARUMI at 08:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たかさき雷舞  パート2
    コメント(0)