2011年11月28日

昨日のイベント~

昨日のイベント~



昨日は

当スタジオの

よさこいチーム

「上州吉岡よさこい魂」が

「襲雷舞踊団」と一緒に

今村先生が東北支援の為に

作った曲

「すくらむ」を

ぐんま武道館で

踊ってきました。face02

両団体がコラボするのは

初めてで

しかも合わせが本番前に

数回・・・face07

大丈夫だろうか・・・

メチャメチャ心配でしたが

みんな

すごくしっかり

踊れていました。choki01

「すくらむ」は

関西京都今村組が

東北支援の為に

作った曲。

想いが

こもっています。

この曲の踊りは

簡単なんですが

でも

当団体と襲雷さんの

踊り方は

全然違う・・・

襲雷さんは

よさこいの団体さんなので

手の使い方が

美しい~face05

体も反るところは

すごく反ることができます。

しかし、

当団体は

ストリートダンスなので

手にはあまり気を使わない

そこの差はあったけど

気持ちを込めて踊る

これは

今までに何度も何度も

言ってきたことだったので

みんな気持ちを込めて

一生懸命に

踊れたと思いました。

たった3回のリハで

これだけしっかり

踊ることができ

みんな力が付いたな~と

嬉しい気持ちに

なりましたよ。face02



昨日のイベント~



そして、その後は

自分の持ち曲の

「お祭り忍者」を

どうしても

踊りたいmark02

ということで

外の階段前にて

ゲリラライブを

行いましたmark02

まあ

芸能人が

渋谷辺りでやりますが

我々は

武道館前~

人はまばら~

しかし

しっかりと

マイク&デッキを持参

いつものように

「皆さんこんにちは~」から

始まり

近くにいた

知らない方も

「ぜひ、見て~」と

お誘いして

ライブを決行~icon14

場所も広かったし

お天気も良く

気持ちよく踊れた~choki01


みなさん

お疲れ様でした。face02






Posted by HARUMI at 09:53│Comments(4)
この記事へのコメント
今度ぜひ玉村でもやってください^^v
Posted by CollyColly at 2011年11月28日 23:31
Collyさん、おはようございます。

ぜひ、伺います!!

呼んでください。
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年11月29日 08:57
HARUMI先生、お礼のご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

このたびは大変お世話になりました。
突然のお願いにも快くお引き受けくださり、
しかもうちのメンバーより大人数で応援に加わっていただき、
本当に感謝・感謝です!!
練習の際の言葉や目配り、そして解散直前の一喝(笑)、
HARUMI先生の心意気がひしひしと伝わってきた一日でした。

またこういった機会があったらぜひご一緒しくださいね^^
有り難うございました。
Posted by oton@襲雷 at 2011年12月01日 23:53
oton@襲雷さん、こんにちは!

こちらこそ、ありがとうございました。
今までコラボすることは
あまりなかったので
すごく勉強になりました。

出演前の合同練習で、
気持ちを込めて踊ることを
話しましたが、
みなさんその言葉通り
見事に踊ってくれました。

祈りは東北の方に
届いたと思います。

解散前のね~
ほんとはやりたくないけど・・・
襲雷さんが並んで待っているのに
失礼じゃないですか・・・
当団体は、礼儀もできて
さらにしっかり踊れる
それを理念としていますので、
それを守れない場合は
喝を入れます。(笑)

ほんとにありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年12月02日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のイベント~
    コメント(4)