2012年02月16日

みちくさや



おとといは

玉村町の

みちくさやに

行ってみた。

上毛新聞に記事が

出ていて

ウクレレも

習えるというお店〜

ちょうど

他にも習いたいと

予約していた方が

いらっしゃり

一緒に習うことにした。

昨年の夏の

伊香保の

ハワイアン

フェスティバルで

ウクレレ体験をして

楽しかったので、

ウクレレを即

買ってみたが、

それから忙しくて

お蔵入りしていた。

やっと陽の目を

みることができました。

さらに、

Cコードだけの曲があり

すぐに弾けるようになって

めちゃめちゃ

感激〜

まあ、その曲は

かえるの歌

なんだけど、

伊香保で体験した時は

経験者が多かったので

どんどん

進んじゃって

いじけてました。

でもおとといは

簡単な曲かも

知れませんが

1曲弾くことができ

達成感でいっぱいです。

Posted by HARUMI at 13:43│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして(^^)
みちくさやさんの事が書いてあったので、来てみました♪

俺も、14日にみちくさやさんで習って来ましたよ。
あの雰囲気、素敵ですよね(*^_^*)
また来週か再来週の月火辺りに、予約取る予定です。

お互いにウクレレを楽しみましょうね☆
Posted by ねぷろ at 2012年02月17日 11:21
ねぷろさん、ご訪問
ありがとうございます。(^^)

1時半からのレッスンを受講して
いらっしゃいましたよね。
忘れ物を取りに行った時に
お見かけしました。

みちくさやは、いい雰囲気だし、
キャナさんは教え方が上手です。

いまは、C、F、Gコードで頑張ってます。
手が動くようになったら
また、お邪魔したいと思います。

これからも、よろしくです~♪
Posted by HARUMI at 2012年02月17日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みちくさや
    コメント(2)