2012年06月20日

あげあげ〜な本




2週間前に

落ち込んでた私を

救ってくれた本。

病院の図書コーナーに

あったのですが、

諦めていた私を

目覚めさせた!

今まで

自分はポジティブ思考

だと思ってましたが、

そうじゃない

考えもしていたと

気付きました。

単行本ですが、

中身は

非常に

濃い〜です。

自分が使っている

言葉を

チェックしてみると

マイナスの

言葉を

結構言ってるかも…

生活を

良くしたかったら

常に

自分の使う言葉には

注意を払う

必要がありそうです。

自分が思ったり

考えたり

したことが

現実になる。

だとしたら

良い言葉を

使いたい。

私も

このての本は

読んでますが、

このバーバラさんの本は

簡単に書いてあり

すぐに

実行できます。

なんで自分の人生が

上手く

行かないんだろう…

そう

思っている方に

オススメの

一冊〜



Posted by HARUMI at 06:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あげあげ〜な本
    コメント(0)