2012年08月26日

嬉しい差し入れ~




またまた差し入れが、

届きました。

笹かまぼこ〜icon27



ウォーキングセミナーで

一緒に学んだ仲間が、

持って来てくれました。face02

ずっと、

私のこと心配して

くれていたようです。

でも、なかなか気軽に

連絡もできないし…

そんな風に思っていて

くれたようです。

最近の私のブログを見て

大丈夫そうかな〜って

来てくれました。icon25

私はその日

彼女のことを

どうしてるかなって

考えていたので

ビックリ〜face08

Nさん、本当に

嬉しかったです。

ありがとうございます。food

笹かまは

ふわふわで

おいしかったですよ〜choki01





Posted by HARUMI at 16:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい差し入れ~
    コメント(0)