2012年09月21日

コケって来ました。




ハッピーモーニングhare02

きょうも元気な

晴ちゃんです。face02

昨日は主人の会社の

会長さん、社長さんが

私のことを心配してくれて

いているので、

ご挨拶に伺うことになり

ました。face02



会社の近くに

まりさんが紹介していた

「ジュスティーツィア

ディカーサ ディ コケ」

があるのを発見mark02

さっそくお邪魔してみた~



まずは、サラダ。

かなりのボリュームが

あります。



そして、

えびと

トマトクリームソースの

パスタ。

う~ん、おいしいです。icon14

トマトクリームが

お皿いっぱいに

入っていたので

バケットを頼もうと

思ったぐらいです。

バケットは4カットで100円。

実際はパスタで

お腹いっぱいになり

頼みませんでしたが・・・







そして別腹の

スイーツ。

紅茶のシフォンケーキ。kirakira01

しっとりしています。

お店の前に植えてある

ミントが乗ってます。





全部で1150円です。

ボリュームもあるし

お得感がありますね。face02

お店の前には

ラベンダー、ミント、

チェリーセージなどが

植えてあります。flower

11:30オープンですが

オープン前には3組ほど

並んでました。

席数がそんなにないので

早めに来店する方が

いいかもしれません。nigero01



「ジュスティーツィア

ディカーサ ディ コケ」

前橋市朝倉町8-2

TEL 027-265-5571

不定休
Posted by HARUMI at 09:22│Comments(4)
この記事へのコメント
美味しそうだし、お得そうだけど
お店の名前が憶えられないよwww!
Posted by りえ at 2012年09月21日 20:17
まぁ!HARUMIさん!
コケさんに行ってきたんですね~(*^_^*)
私のブログに載せたのを覚えててくれたんですね!

パスタもサラダも美味しいですよね♪
私は前回はデザートを頼まなかったのですが、シフォンケーキも美味しそう。
次に行ったときはデザートも注文してみようっと(^^)v
Posted by まり at 2012年09月21日 23:49
りえさんへ

そうなんですよ~
お店の名前がね・・・・
こだわってつけたのでしょうが
覚えてもらえないのは
どうかな~って思いますよね。

でも、ショップカードに
(コケの家)となっているので
それで呼べばいいのでしょう。
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年09月22日 10:12
まりさんへ

まりさんのブログはチェック
させていただいていますよ~

ぜひ、次はスイーツもね。
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年09月22日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コケって来ました。
    コメント(4)