2012年09月26日

ずっと気になってたカフェ



ハッピーモーニングhare02

今日も元気な

晴ちゃんです。face02


初めて行ったカフェ〜icon14

「カルチャー喫茶

1698」

何年も前のRaifuに

載っていた。

今まだ続いているか

分らなかったけど

足を運んでみた。


お〜

やってました。choki01

古民家だ〜

玄関は引き戸で

ステンドグラスに

なってます。




コーヒーをオーダー。

なんかすごく落ち着きます。




ランチは

予約制だそうです。


Raifuの記事によると

ブティック、カフェ、

カルチャー教室が

一体となったお店。

着付けも習えるそうです。

不思議なお店です。kirakira01


「カルチャー喫茶

1698」

高崎市保渡田町1698

TEL 027-373-7610

定休日 水曜日
      第1.3土曜日

Posted by HARUMI at 08:37│Comments(2)
この記事へのコメント
私も気になっていたんですが…

営業されてたんですね(;^_^A

やっぱり古民家って落ち着きますよね〜♪

今度、ランチを予約して行ってみま〜す(^O^)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月26日 12:40
ユカリンさんへ

ユカリンさんんも気になってましたか~
営業していることはしているのですが
常連さんが多いと思います。
だから、入るのに勇気がいるかもです。

ぜひ、チャレンジしてみて~
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年09月27日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ずっと気になってたカフェ
    コメント(2)