2012年10月13日

初めて行ったcafe





ハッピーモーニングhare02

今日も元気な

晴ちゃんです。


先日友達と初めて行った

イタリアンcafe

「キミタント」kirakira01

私の住んでいる町に

あるのですが

完全予約制で

1回目は断られていたので

行ってませんでした。






ご主人が建築家なので

お店のデザインは

ご主人が考えたのだと

思います。

奥様が野菜ソムリエを

持っているそうです。

イタリアンですが

今回は、前菜もオーダー

してみました。

食前酒のような感じで

シソジュースがでます。





パンは、フォッカッチャのよう

オリーブオイルで

いただきます。







かれいのムニエル?

きのこ添え。

この前にパスタが

ありますが、

友達と話すのに夢中になり

撮影するのを忘れました・・・

お魚はちょっと

しょっぱかったです。

私の家はかなり薄味なので

味が全体的に

濃い感じがしました。






最後にデザート~

フローズンシャーベット、

チーズケーキ、

かぼちゃのケーキです。cake






お友達も最近

仲良くなった方で

話が弾み、

時間があっという間に

過ぎてしまいました。face02


「キミタント」

吉岡町上野田1601-59

TEL 0279-26-3690

定休日 月曜日
     第二、四火曜日



続いて

ハロウィンパーティーの

お知らせ~icon14

余命半年と言われながら

半年がたち

その記念も兼ての

パーティーだよんmark02

10月28日(日)に

メリーゴーランドダイナー

にて、18:00~

HARUMI企画の

ハロウィンパーティーを

行います。

立食形式で歌あり

踊りあり、ビンゴありの

楽しいパーティーです。

料金は、大人2.500円

子供1.000円。

ドリンクはフリーですが

アルコールは

別途オーダーになります。

グンブロのブロガーさん

そして、読者の方の

参加ももちろんOKmark02

そのお友達ももちろんOK

お友達も誘って

みんなで盛り上がろうmark02

ハロウィンなので

体の一部のどこかに

ハロウィンぽい物を

身につけて来てください。

もちろん、めちゃめちゃ

キメキメでの参加もOK。

ちなみに、

HARUMIさんは

キメキメでの参加~choki01

どんな仮装をしようか

思案中~ase01

参加希望の方は

右側のオーナー

メッセージに参加希望で

送付をお願いいたします。

皆様のご参加

お待ちしております。face02



Posted by HARUMI at 10:48│Comments(2)
この記事へのコメント
【キミタント】サン気になっていたのですが…

全体的にお味が濃いのですね(≧▽≦)

ウチも薄味なので、しょっぱいのは辛いです♪(;^_^A
Posted by ユカリン at 2012年10月13日 11:50
ユカリンさんへ

味の感覚ってそれぞれに違うと思いますが
濃い目ですね・・・
お肉やお魚は味見ができませんよね
だからソースで味を調節すればいいのに
って思います。

料理はめったに残しませんが
しょっぱすぎて残してしまいました。
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年10月15日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めて行ったcafe
    コメント(2)